iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

バッテリーの膨張&画面の破損iPhone5S

バッテリーの膨張は突然起こります。
昨日まで何も問題なく使えていたiPhoneが
朝起きると画面が内部から押し上げられていることも。

 

今回紹介する修理は、そんなバッテリーの膨張で
すごいことになっているiPhone5Sの紹介です。

 

こちらが、修理前の状態になります。

バッテリーが膨らんで、画面を突き上げています。
画面はご覧の通り、機能していません、、、
(それでもタッチは効くので、iPhoneはすごいですね)

 

バックライトに影響が出て全体的に暗くなっています。
画面をさわると、バッテリーにぶつかっているのか
液晶に波が浮かび上がります。
分解して、どんな状態なのかを見てみましょう。

すっごい膨らんでおります。
ここまで膨張するものなんですね(^-^;
上から撮影した画像でもその膨れ上がり方がわかります。

 

これらは、バッテリーと画面それぞれ新品に交換することで改善されます。
もう直らないと思っていたお客様も安心された様子でした(^-^)

 

というわけで交換修理をしていきましょう。
画面もパネルが分離しているところがあり、
本体に影響がでないよう慎重に作業していきます。

 

 

修理後、このような仕上がりとなりました!
気になる画面のハマり具合は・・・・

 

ピタッとおさまりました(*´▽`*)
これにてiPhone5S修理完了です♪

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-10-08


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 801
ページのトップへ移動