iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhone6を落として画面が点かなくなった

【iPhone6の画面交換】

スマップル大分店での修理を紹介します。
以前当店にて画面修理をされた方が、
「また落としてしまって割っちゃいました(^-^;」
と来店されました。

 

そのiPhone6がこちら。

画面上部のガラスが割れています。
電源は入っているようで、時々通知のバイブが鳴ります。
落とした衝撃で液晶に異常が出てしまってるかもしれませんね。

 

スマップル大分店では、2回目以降の画面修理に
「再修理割」を適用させていただきます。
修理価格から1000円引きでの提供ですので
また割ってしまったら当店へお持ち込みください。

 

その際、もう割らないように「強化保護フィルム」を是非オススメします。
衝撃耐性に特化したものとなっていますので、落下の画面割れ対策にバッチリ!
(もちろんフィルムのみの販売も行っています♪)

 

真っ暗な画面のままぶるぶる動いているiPhone6、
画面交換にて修理していきましょう!

ガラス割れもとれ、液晶も映るようになりました(*^-^*)
3回目は割りたくない!ということで先ほど記述しました
当店オススメの「強化保護フィルム」もお貼りしました。

 

スマップル大分店は大分駅から徒歩5分
若草公園目の前のブンゴヤ薬局ビルにあります!
お客様の大切なデータはそのままでお返し♪
みなさまの修理依頼お待ちしております。

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-10-08


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 801
ページのトップへ移動