iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

「く」の字iPhone7

【本体が曲がって画面も割れちゃいました・・・】

こんにちは!スマップル大分店です。
当店の目の前にある若草公園。
今日はイベント開催中です!

 

「おおいた食と暮らしの祭典」が行われています。
縁起横町も、普段より一層人通りが多いですね(*^-^*)

 

絶賛イベントを楽しんでいた方が、画面を割ってしまい修理に来店。
会場のすぐそばでしたので、そのまま飛び込み来店となります。

 

お客様はiPhone7をお持ちでした。
症状を確認しますと、

 

 

画面全体がかなりバキバキに。
このiPhone7、手に取った時何か違和感を覚えました。
横から見てみると・・・

 

 

 

なんと曲がっております!
「く」の字になってしまいました。
手帳型のケースをつけ、保護ガラスも貼っていましたが
当たり処が悪かったのか、本体がすごいことに。

 

このままだと新しい画面に交換しても
端っこが浮いてきますので、分解して矯正します。
かなり慎重に作業を進めていきます(;゚Д゚)

 

作業終了後、

画面は新品に交換しましたのでキレイになりました♪
本体の曲がり具合は、なんとかまっすぐにすることができました。
修理前のお客様は大変ショックだったようで、
復活したiPhone7を手に取り感激していました(*^-^*)

 

iPhoneの修理ならスマップル大分店におまかせ!

 

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-10-07


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 801
ページのトップへ移動