iPhone修理をでお探しの方なら


営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 < ?=$shop['pref'].' '.$shop['name']? >

none

iPhone の画面交換もスマップル大分店へ♪

大分駅から徒歩5分!本日も元気に営業中のスマップル大分店です!

 

朝晩めっきり寒くなり、コンビニやスーパーにも秋の味覚が立ち並ぶように。
我が家でお食卓にも秋ならではの美味しいものが増え、
さながら食欲の秋といった具合に秋の味覚を満喫しております。

体重計の針が気になる今日このごろですが、美味しいものはしょうがない!
皆様方におかれましても、食べすぎ飲みすぎには気をつけながら
今年も秋を満喫していただければと思います。

 

 

さて、本日も修理をご紹介いたします。
今回はiPhone 6の画面交換になります。

画面右下が粉々に……

地面に擦ってしまったかのような跡があり、
ガラス部分は完全にボロボロに剥がれてしまっています。

タッチも完全に効かず、触れただけで
尖った破片がぽろぽろと指へ。

このままでは通常の使用はもちろん、
持ち運んでいるだけで怪我をしてしまう可能性大!

 

すぐにお預かりし、破片の除去と画面の交換に取り掛かります。

まずは通常通り、動作の確認から。

 

右下部分は完全にタッチが効きませんが、
それ以外の部分は正常に動いている様子。

タッチの不良は液晶に起因するものなので、画面の交換にて改善できそうです!

 

今回はガラスの剥がれが酷く、持っているだけで破片が散り散りになってしまうので
慎重に画面の交換を行います。

 

交換後の画面はこの通り!

画面右下の大きなヒビも元通りに。
もちろんタッチもしっかり直っちゃってます!

 

不便なだけではなく、とっても危険な画面割れ。
スマップル大分店では、どんな画面も30ほどで修理いたします!

iPhoneトラブルでお困りの方は、是非スマップル大分店まで♪

カテゴリ:修理ブログ 投稿日:2017-10-04


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 525