iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

画面が浮いてきた!iPhone5Sのバッテリー交換紹介です

みなさまはお手持ちのiPhone、どのくらいの期間仕様されているでしょうか。
iPhone6をお持ちの方が多い印象ですが、iPhone6となると
2~3年ほど使い続けている方が殆どでは?と思います。

 

これまで問題なく使えていたiPhoneも
気づかない内にバッテリーへ影響がでることも。

 

バッテリーの寿命は1年半~2年と言われています。
電池持ちが悪くなってきたかな?と感じましたら
なるべく早く修理に出すことをオススメ致します。

 

ということで今回はバッテリー交換の記事になります。
突然画面が浮いてきたiPhone5S、原因を調べて欲しいと
修理依頼が舞い込んできました。

画面が剥離していて、いかにもヤバイ状況です。
バッテリーがある部分をタッチしてみますと
本体内部から何か当たっているような痕が浮かんできます。
原因はバッテリーの膨張が明らかですね。

 

こちらのiPhone5Sを4年ほどお使いだそうで
もうバッテリーが限界なのかもしれませんね(´・ω・`)
画面に影響が出てしまっているので、ついでに交換修理!

いつ剥がれ落ちてもおかしくないような見た目でしたが
きれいに取り付けることができました。
バッテリーも画面も新品ということで、これからも
まだまだ使っていけるようになりました♪

 

スマップル大分店の修理紹介でした!

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-10-02


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動