iPhone修理をでお探しの方なら


営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 < ?=$shop['pref'].' '.$shop['name']? >

none

バキバキのiPhone6を修理しました。

今日も元気に営業しております、iPhone修理のスマップル大分店です!

今回はバキバキに割れたiPhone6の修理を紹介します。

見事に割れていますね。
ヒビが入り過ぎて、画面が非常に見え辛い。
保護フィルムを貼っていますが、フィルムが届いていない
横側も激しく割れており、掴むとガラスが刺さりそうになりました(^-^;

 

どうしてここまで割れたのか、お客様に尋ねてみますと
「朝起きたらいつの間にか割れていた」そうですΣ(・ω・;)
気づかない内に踏んだか・握りつぶしたか、原因は謎です。

 

さて、この画面ですが間違いなく危険な状態です。
画面が割れた状態でタッチすると、液晶にシミが出てきます。
このままでは次の故障に繋がってしまいます。
一刻も早く修理しましょう!

 

ここまで激しく割れていると、修理作業も緊張します。
分解していくと「パキパキッ」と音が鳴り
ガラスの破片が至る所に飛んでいきます・・・
(目に入らないように気を付けます(;゚Д゚))

 

画面を外し、キレイな新品のパネルに各パーツを移植して修理完了!

お客様にも大変喜んでいただいて何よりです!
スマップル大分店なら30分で画面修理!
お客様の大切なデータもそのままでお返しできます。
ご来店お待ちしております。

カテゴリ:修理ブログ 投稿日:2017-10-02


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 525