iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!

営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhone6Sの修理

iPhoneのカメラは高性能で、非常にキレイな写真が撮れます。
iPhone8が発売され、より高画質な写真が撮れるようになりました♪
10月になり紅葉も出てくる頃でしょう。
iPhoneを片手に撮影などいかれてはいかがでしょうか。

 

大分県内では中津の「耶馬渓」が有名ですね。
毎年綺麗な紅葉が景色いっぱいに!

 

・・・ですが故障してしまっては撮影どころではありません。
画面割れがあると気づかない内に影響が出てきます。
iPhoneを万全の状態にしてお出掛けしましょう♪

 

というわけで、スマップル大分店での修理を一つ紹介♪♪
こちらのiPhone6Sをご覧ください。

 

画面が割れ、液晶がぐっちゃぐちゃに。

本来真っ白のはずの画面なのですが、このように
もはや元の画面が見えないくらいに真っ黒になっています。

例えるならなんでしょう、まさしくイカスミみたいな感じ……??

 

このままでは勿論使い続けることができず、
イカスミ画面をただただ見つめるだけの悲しいiPhoneに!

せっかく電源が入るのに、そんなのは悲しいですよね。

 

画面交換にて、すぐに修理に取り掛かります!

今回はまず画面を交換し、液晶が正常に映る状態を確認してから
動作の確認へ。

すごい状態の画面ながら、どうやら他の機能は問題なく動いている様子!
そのまま画面の交換を行います。

交換後の画面はこちら!

先ほどのイカスミ画面も、私たちの手にかかればこの通り!
ピッカピカの真っ白画面へ元通りになりました♪

 

 

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-10-01


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 703
ページのトップへ移動