iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhone6の画面破損。iPhone修理ならスマップル大分店へ!

スマップル大分店は大分駅より徒歩5分!

府内中央口からアーケードを通るとiPhone修理のピンクの旗が♪
そこを左に曲がっていただくとすぐに見えてきます。
電車でのアクセスも抜群!ご来店お待ちしております。

 

 

iPhone6の修理を紹介。

右上を下に落下させてしまったのでしょうか、
パネルが破損してカメラ部分が見えています。

 

落とした時に破片が散らばったそうです。
ガラスですので大変よくケガに繋がります。
画面は指でタッチして操作をしますので
指を切らないようにお気を付けください。

 

お客様は「修理後にデータが初期化されるのか」と心配されていましたが
スマップル大分店での修理はデータそのままでお返しできます。
修理に出す前にバックアップの必要はありません。
お気軽にご相談ください!

 

また、修理後の万が一に備え、当店で交換したパーツには3ヶ月の保障付き!

当店では高品質のパーツを使用・事前チェックをしておりますが
万が一修理箇所の不具合がございましたら、修理から3ヶ月以内であれ
ば無料で対応させていただきますのでご安心かと思います♪

 

それでは修理していきましょう!作業後の画像がこちら!

心配だったのはカメラの故障でしたが、無事に動作を確認できましたので
画面交換のみの対応で修理完了です!
スマップル大分店のご利用ありがとうございました!

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-09-28


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 801
ページのトップへ移動