iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhone7のガラス割れ修理紹介♪

スマップル大分店は大分駅から徒歩5分!

大分市中央町の「縁起横町」に当店がございます。
街中ということで、修理の待ち時間に
お食事やショッピングも楽しめます。

 

スマップル大分店の近くには「コメダ珈琲 中央町店」や
「イタリアントマト中央町店」がありますので
修理の合間に立ち寄られてはいかがでしょうか。

 

 

 

当店でのiPhone修理紹介です。

お客様が持ち込まれたのはiPhone7。
もう発売してから1年になりますね。
どんな状態かをみてみますと、画面が全体的に割れています。

ところどころ液晶にシミができており、画面が見えづらくなっています。
設定アプリなどの白い画面だとよくわかりますが、黄色くにじんでいます。
シミが原因なのか、タッチも時々反応しません。

 

一度落としただけで画面がバキバキになってしまいました。
これではヒビとシミで画面が見えづらいため不便です。
また、ガラスの亀裂でケガをする危険性もあります。

 

大分駅付近のiPhone修理店を探し、スマップル大分店へ来店されました♪
それでは壊れてしまったiPhone7を修理していきましょう!

 

iPhone7を分解するときは、専用のドライバーが必要になってきます。
大きさの違うネジが数多くあり、それぞれ場所が決まっています。
ネジの管理を徹底し、慎重に作業を進めていき、このようになりました。

画面がキレイになり、買ったばかりのような見た目に♪
お客様も満足されたようで何よりです(*^-^*)
スマップル大分店のご来店ありがとうございました!

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-09-27


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 801
ページのトップへ移動