iPhone修理をでお探しの方なら


営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 < ?=$shop['pref'].' '.$shop['name']? >

none

iOS 11、アップデート後はバッテリーに注意?その2

先ほどの記事に続きまして、iOS11を使用するユーザーの
バッテリー消費が速い傾向にある原因とその対策についてご紹介します。

 

 

今回調査を行ったWanderaによると、まず原因として可能性が高いのが
アップデートに伴ってSpotlight検索がインデックスを再構築していること。

これは大規模アップデートに伴ってのことなので、これが原因の場合
数日もすればバッテリーの消費状況は改善するでしょう。

 

他にも、iOS11へ対応するために
たくさんのアプリが自動アップデートされている可能性も……

心当たりのある方は、「設定」アプリからAppのバックグラウンド更新の項目をチェック。

 

また、Wanderaはこれらのバッテリー消耗に対する一時的な対策として

「設定」アプリから位置情報サービスを使用するアプリを少なくしたり、
消費電力を抑えるために低電力モードをONにしておくなどを挙げています。

とくに低電力モードは、処理速度を半分ほどに削ることで
バッテリーの稼働時間をとても伸ばすことができるとのこと。

 

iOSを更新したものの、確かにバッテリーの減りが早いような……

なんて事例で困っている方は、是非お試しあれ!

スマップル大分店からでした♪

カテゴリ:お役立ち情報 投稿日:2017-09-24


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 525