iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iOS 11、アップデート後はバッテリーに注意?

先日のAppleによる発表後、満を持して実装されたiOS11.0。

待ってましたとばかりにわたしもインストールしたのですが
どうやら、大規模アップデートに際してちょっと困った問題が……?

モバイルセキュリティ企業のWanderaが行った調査の結果と
その問題についてご紹介します。

 

同社はこの度、iOS11リリースに伴って5万人のユーザーを対象に調査。

 

その結果なんと、iOS11では
iOS10の約2倍のスピードでバッテリーが減少しているという結果が出たようです!

 

iOS10を使用しているユーザーのバッテリー残量が
100%→0%になるまでの時間は平均して240分だったのに対して

iOS11を使用しているユーザーの減少時間は約96分。

 

これは確かに、明らかにバッテリーの減りが早くなっているみたいですね……

 

もちろん、一般的なユーザーを対象に取った調査ということで
この結果は盲目的に受け入れられるものではありません。

ですが現在のところは、iOS11を使用しているユーザーのバッテリーが
より速く減少している傾向にあることは確かのようですね。

 

どうしてこんなに大きな差が出ているのでしょう?

考えられる原因と、バッテリーの消耗を抑える方法を次の記事にてご紹介します。

カテゴリ:お役立ち情報タグ: 投稿日:2017-09-24


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 801
ページのトップへ移動