iPhone修理をでお探しの方なら


営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 < ?=$shop['pref'].' '.$shop['name']? >

none

iPhone6Sの画面修理

台風18号の影響により、JR日豊本線の臼杵~延岡間の
運転見合わせが続いております。
代わりに、バス・タクシーでの運行を行っていますが
座席に限りがかりますので注意しましょう。

 

佐伯での被害が大きく、復旧の目途は立っていません。
一日でも早い復旧を願いましょう!

 

スマップル大分店での修理を紹介します。
落下させてしまい、液晶に乱れが出てしまいました。

ガラスも割れておらず、タッチも問題なく認識しています。
ですが、いつタッチ不良を起こすかわかりませんので
液晶に異常が出た状態でロック解除画面を開くことは
あまりオススメしません。

 

パスワードを規定回数間違えてしまいますと
データが初期化されてしまいます。
タッチ不良で勝手にコードが入力されてしまうことも。

 

iPhoneは精密機械ですので、何らかのきっかけで
様々な故障が発生してしまうことも。

 

特に、液晶は他の機能に不具合を起こしやすいです。
画面にシミができていたり、線が入ってしまったときは
すぐにスマップル大分店に持ってきてください!
スタッフがスピード修理致します(`・ω・´)

 

それではこちらのiPhone6Sを修理しましょう。
新しい画面に交換し、電源を入れます。

画面がキレイになりました♪
スマップル大分店の修理紹介でした♪

カテゴリ:修理ブログ 投稿日:2017-09-23


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 525