iPhone修理をでお探しの方なら


営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 < ?=$shop['pref'].' '.$shop['name']? >

none

iPhone7の修理も大分駅近くのスマップル大分店におまかせ!

スマップル大分店の修理ブログを
読んでいただきありがとうございます。

 

大分駅が変わってから、北口(今は府内中央口といいます)
の広場に出店や、イベントを開催しているのを
よく見かけるようになりましたね。
今日は季節外れですが、かき氷の出店がありました。

 

JRを利用されている方は大分駅に寄る機会が多いと思います。
当ブログでもよく駅広場のイベントを紹介しております!
iPhoneを修理している待ち時間を使って覗いてみてはいかがでしょうか。

 

 

今日はiPhone7の修理を紹介します。
4日前に落下させてしまい、画面が破損しました。
特に下の方がかなり酷くやられていますね。
ガラスの破片が尖っており、うかつに触れると大ケガに繋がります。

落とした初日は、ここまで割れは酷くありませんでしたが
2日、3日と使用を続けていると気づいたらこの状態に。
ヤバイ!と思い修理店を探してスマップル大分店へお越しくださいました。

 

画面は一度割れてしまうと段々と広がってきます。
手遅れになる前に早めの解決をオススメします。
スマップル大分店ですとデータはそのまま残り
すぐに修理できますので来店お待ちしております。

 

こちらが修理後のiPhone7になります。

保護フィルムも貼り完璧な状態です。
落とさないことが一番ですが、落とすことを防ぐのは
ほぼ不可能ですので、落下しても衝撃に強くなるよう
画面を守るフィルムはオススメです。

 

スマップル大分店のご利用ありがとうございました。

カテゴリ:修理ブログ 投稿日:2017-09-21


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 525