iPhone修理をでお探しの方なら


営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 < ?=$shop['pref'].' '.$shop['name']? >

none

iPhone 6Sの画面交換

大分駅から徒歩5分!ピンクの看板が目印のスマップル大分店です!

 

今年は極端に暑い日が続かず、
9月に入ってからもとても涼しい日が続いていますね。

 

なんでも、例年より2週間ほど気温が落ちるのが早いとか言われていたのですが

台風が過ぎ去った後からまた一段と空気が冷たくなったように感じます。

 

気温を確認してみると、ちらほら20度を下回る日も……
まだまだ半袖、と油断していると体調を崩してしまいそうなこの時期。
皆様も体調管理には十分お気をつけくださいね。

 

さて、本日の修理をご紹介致します。

今回はiPhone 6Sの画面交換です。

画面下部分を中心に、画面全体に割れが広がっています。

保護フィルムも浮いてしまい、画面がとっても見づらく……

 

このまま使おうとするとどうしても邪魔になってしまいますが、
剥がしてしまうと破片でケガをしてしまう可能性大。

すぐに修理して元通りにしちゃいましょう!

 

お預かりし、まずは動作の確認。

フィルムの上からでもこれだけ割れてしまっているので、
かなり盛大に落としてしまった可能性大。

基盤やカメラ等、入念にチェックします。

 

異常がないことを確認し、すぐに画面を交換!

ぱぱっと元通りにしちゃいますよ~!

 

交換後はこの通り。

あっという間にピカピカになりました!

 

 

バキバキの画面も、スピード修理で元通りに!

iPhone修理はスマップル大分店へお任せください♪

カテゴリ:修理ブログ 投稿日:2017-09-20


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 525