iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!

営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhoneの電源が急に落ちた?iPhone6S修理紹介です!

スマップル大分店は、大分駅前のアーケード横にございます!
セントポルタ中央町を少し歩くと左手に金券ショップが見えてきます。
その道をまっすぐ行くとスマップル大分店が♪
大分駅からとっても近くてアクセス抜群!ご来店お待ちしております!

 

スマップル大分店での修理紹介です。
いつも使っていたiPhone6Sが、急に動かなくなったそうです。

いちど落としてしまい、画面が破損しましたが
動作に影響はなくそのまま使用を続けていました。
1カ月ほど経った今日、Twitterをしていると急に電源が落ちました。

 

このiPhone6S、使用を続けて2年以上は経っている様子です。
考えられるのはバッテリーの劣化ですね。

 

また、画面下部の破損が酷く、一番手を触れるであろう
ホームボタン付近なのでケガの可能性を考え
画面とバッテリーの交換修理で対応致します。

 

各パーツを分解し、仮付けの状態で電源が入るか確認していきます。
やはりバッテリーが故障しているようで、新品につなぐことで
電源が入ることを確認いたしました。
それでは交換修理に参ります。

 

画面交換とバッテリー交換を同時に依頼されますと
修理価格が1000円引きに!バッテリーの故障は
突然やってきますので、事前に交換すると安心
かと思います。バッテリー交換ならスマップル大分店へ!

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-09-19


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 703
ページのトップへ移動