iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhoneの画面が故障したらスマップル大分店が修理いたします

関アジ・関サバがとってもおいしい大分
スマップル大分店の隣にあります「かみふうせん」さんから
大分駅にあります「豊後酒場」など、大分県内の居酒屋で
絶品の刺身やりゅうきゅうを楽しめます。

 

佐賀関では「関アジ・関サバ」の町で有名ですね。
とれたての魚を新鮮な料理でいただいてみたいです(*^-^*)

 

 

今日の修理ブログでは、iPhone6の画面修理を紹介致します。
液晶が死んでしまい、このような状態に。

スリープを解除した後の画面ですが、真っ白です。
先日、iPhoneを落下させてしまい画面左下が破損してしまいました。
そのときは液晶に異常はなく、タッチも効きそのまま使用を続けていました。

 

何日か経った今日、ふと画面を点けると右上に黒いシミができ
タッチが効かなくなり、段々と画面の様子がおかしくなって
このような状態になってしまいました。

 

バックアップをとっていなかったためデータそのままで
修理できるスマップル大分店へ来店されました。

 

画面割れ・ガラス割れを放置していると、今回のケースのように
液晶が完全に使えなくなってしまうこともございます。

 

画面だと交換修理できますが、本体基盤に影響が出てしまいますと
復旧不可になる可能性があります。画面割れを放置されている方は
すぐにでも修理に出すことを勧めます。

 

また、バッテリーも膨張しているようで、本体の形状が
少し曲がっていました。ちょうど交換時期かもしれません。
画面もバッテリーも新品に交換し、iPhoneを復活させましょう。

ご覧の通り、交換修理によって液晶が改善されました。
バッテリーも新品ですので長持ちです。
これまでより快適に使用できるかと思います。
スマップル大分店の修理紹介でした!

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-09-19


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 801
ページのトップへ移動