iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhoneを落としてしまって……?

大分のiPhone修理店、SMAPPLE大分店です。
正式OPEN間近!ということで、
本日もスタッフ一同鋭意開店準備を行っております。

さて、プレオープンという段階ではございますが!
早くも多数のお客様にご来店いただきましたので、こちらで紹介させていただきます。

 

今回修理をお受けしたのはこちら。
iPhoneの画面中心部と左部、縦に線が入っています。
iPhoneの左上部分は画面が浮いてしまい、
押すとパカパカ音が鳴るほどでした。
落下の衝撃でiPhoneの画面が飛び出し、
以後こうなってしまったとのこと。

 

まずはiPhone画面の状態回復ということで作業させていただくことに!

内部を確認してみると、
どうやらiPhone画面の問題だけではなくバッテリーの様子が……?

右が通常の状態。

どうやら、普段の使用でバッテリーが膨張してしまっていたようです。
おそらく落下によってiPhone画面のはめ込みが歪み、
膨張していたバッテリーが画面を押し出す形になってしまったのでしょう。

ということで、iPhone画面と同時にバッテリーを交換。
複数個所の交換となりましたが、
無事に元の状態へと回復させていただきました。

 

今回のように、劣化した部品の影響で
他の部分に不具合が生じる場合はとても多いです。

目に見えないものもありますが、
「おかしいな?」と感じたら気軽にご相談ください。
どんな些細なことでも対応させていただきます!

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-05-11


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 801
ページのトップへ移動