iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!

営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

待ちに待ったiPhone 8/iPhone X!あなたはどっち?その2

先ほどに続きまして、iPhone8/8Plusのご紹介!

 

通常のナンバリングの延長として作られたiPhone 8/iPhone 8Plus。

こちらは今まで通りのLCDディスプレイが使用され、ディスプレイ下部には
見慣れたホームボタンが!

 

見た目にiPhone Xほどの衝撃はないものの、こちらもiPhone Xと同じA11 Bionicチップが搭載され
性能は大幅強化。

なんと処理能力は25%、電力効率は70%も改善しているそうです。

こちらもワイヤレス充電、高速充電に対応しているとのこと!
特に高速充電は30分で最大50%もの充電が可能ということで、
ヘビーユーザーにとっては欠かせないポイントになりそうですね♪

 

 

こうして見ると甲乙つけがたいそれぞれの機種。

自分に合ったものを選ぶためには、どういった基準で選ぶのが良いでしょうか?

 

まずは見逃せない、それぞれの価格から見てみましょう。

価格はiPhone 8/64GBが78,800円、同iPhone Xが112,800円。
次世代型のハイグレードモデルであるiPhone Xに対し、iPhone 8は非常に近い特徴を持つ
廉価版という扱いのようですね。
この値段差ながら、同等のCPU搭載は嬉しいポイント!

ここは大きな選択基準になりそうです。

 

お次は、発売時期について。

発売時期もそれぞれ大きく異なり
iPhone 8/iPhone8 Plusが9月22日、iPhone Xは11月3日と
iPhone Xが後から追いかける形に。

新しいiPhoneをいち早く体験したい!という人は、
iPhone 8がオススメと言えそうですね♪

 

 

これまでのiPhoneユーザーにとって安心感のあるデザインに
散りばめられた新技術の数々が魅力的なiPhone 8。

新しい試みに満ちた新世代モデルのiPhone X。

 

どちらもきっと、あなたの生活に新しい刺激をもたらしてくれるはず。

10年間の集大成ともいえる今年の機種たちを、ぜひ手に取って体験しちゃいましょう!

カテゴリ:お役立ち情報タグ: / 投稿日:2017-09-13


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 703
ページのトップへ移動