iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!

営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhone7の修理

スマップル大分店は、大分市中央町にございます。
トキハ本店やコンパルホールがある辺りは「府内町」になります。
どちらも「街中」と呼ばれますね。大分市を代表する商業地区です。

 

修理をお受けしてから少々時間をいただきますが
当店の周りを散策するだけで時間はあっという間に過ぎるかと思います。
待ち時間に買い物などされてはいかがでしょうか。

 

本日の修理を紹介致します。
こちらはもうすぐ発売して1年が経とうとしているiPhone7。
バッテリーの寿命は1年半~2年と言われています。
みなさまがお使いのiPhone、電池持ちはいかがでしょうか?

 

今なら画面交換といっしょにバッテリー交換をすると修理価格が1000円引きに!
バッテリーの劣化・故障は目に見えず突然やってきます。
壊れてしまう前に是非お考え下さい。

 

さて、こちらの端末ですが、宙を舞ったそうです。。。
スポーンと飛んで行ってしまい、けっこうな高さから落下。
拾ってみるとガラスがバキバキになっていました。

全体にヒビが広がっています。
動作は問題ないようですが、これでは指が引っかかって
とても使用できる状態ではありません。

 

画面が割れてしまい、買い替えを考え携帯ショップに
行こうとしたとき、スマップル大分店の看板を発見。
データそのままですぐにお返しできるできるということで
修理を依頼されました。

 

それでは修理を進めていきましょう。
部品交換で済みますので、データは残った状態で
お渡しできます。バックアップや以降といった
面倒な作業もする必要はありません。

 

こちらが修理後の画像です。

iPhone7もこの通り、キレイに仕上がりました。
ご来店ありがとうございました!

カテゴリ:修理ブログ 投稿日:2017-09-12


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 650
ページのトップへ移動