iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

大分駅周辺でiPhone6修理をお探しならスマップル大分へ!

スマップル大分はアーケード横の「縁起横町(えんぎよこまち)」にございます。
当店のすぐそばには「イタリアントマトカフェ中央町店」が♪
修理の待ち時間にはぴったりではないでしょうか。

 

スマップル大分での修理を紹介します。
今日のお客様、大分市からお越しくださいました。
落として画面が割れ、液晶にまで影響が出てしまったiPhone6です。

画面左側が黒く潰れ、全体的に乱れが出ております。
液晶がダメだと、併発するのがタッチ不良です。
こちらの端末、まったくタッチを認識していません。

 

1カ月前に落としてから画面が破損したそうです。
ガラスにヒビは入りましたがそのときは液晶も影響なく使えていました。
しかし先日、2回目の落下でこのような状態に・・・
どうしようもできないため大分駅周辺の修理店を探し、来店されました。

 

画面交換修理に参ります。
iPhoneを分解し、死んでしまった画面を外します。
用意しておいた新品のパネルに、各パーツを移植後
本体に取り付けてネジを止め、修理完了です!

ご覧の通り、キレイに仕上がりました。
画面交換したことにより、タッチ不良も改善!
落とされても影響が出にくいように、保護フィルムもお貼りしました。

 

スマップル大分の修理ブログでした!

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-09-12


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 801
ページのトップへ移動