iPhone修理をでお探しの方なら


営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 < ?=$shop['pref'].' '.$shop['name']? >

none

盛大に割れたiPhone6の画面交換

皆様こんにちは!

iPhone修理のお店、スマップル大分店です🍎

最近は気温もかなり下がってきており、今では外を歩くと肌寒さを感じるほど:;(∩´﹏`∩);:

市内の今日の最高気温が20度台半ばですので、ちょっと前に比べると全然ちがいますね。

しかし他県ではまだ30度を越える場所もあるとか…この気温差は天気の影響でしょうか?

さて、今回はかなり派手に割れたiPhone6をお預かりしましたのでご紹介いたします。

こちらが今回お預かりさせて頂きましたiPhone6となります。

非常にわかりやすい、ガラスを覆い尽くすヒビ…

こう言った割れ方の場合、やはり画面から落としてしまったパターンが多いでしょうか?

この状況ですと一部ガラスが粉々になっているというのもあり、操作するのは非常に難しいですよね。

加えてヒビが指に引っかかったりすると怪我をしてしまう可能性もあります。

例え操作自体に問題はなくとも、視認性の悪さと怪我のリスクを残しておくことはしたくないと思います(*_*)

そんな状況も当店にお任せください!

ご覧のように見やすさを取り戻し、怪我の心配も綺麗に解消可能です!

今回はiPhone6でしたが、もちろん他のモデルでも同様に画面交換をさせて頂いております。

是非一度ご相談ください!

郵送修理はコチラから

往復送料無料

スマップル長崎店:https://smapple-nagasaki.com/

スマップル岡山店:https://smapple-okayama.com/

カテゴリ:修理ブログ 投稿日:2020-09-18


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 525