iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhone6の液晶故障。画面交換で改善!

iPhoneの画面故障といっても、様々な状態があります。
・ガラスにひびが入っている
・パネルがとれてしまっている
・液晶にシミまたは乱れ
・タッチを認識しない/誤動作を起こす
・電源が入らない、ライトが点灯しない

 

今回紹介します画面修理は、液晶が乱れているものです。
落下し画面が損傷し、液晶にも影響が出てしまったiPhone6がこちら。

黒いシミがいたるところに。
画面も乱れており何がどうなっているかわかりません・・・。
一部分ではタッチを認識するようですが、完全に効かないところも。

 

こういった症状で怖いのが、勝手にロックパスを打ち込むことです。
画面ロック解除のパスコードを11回間違えてしまうと
防犯機能が働いてデータが初期化し、工場出荷状態になります。
ですので、誤動作・誤タッチが多発している場合は画面を消しておきましょう。

 

それでは画面を交換していきます。
スマップル大分店の修理では、データそのまま!
さらに修理後は3か月の保証付きで安心です!

 

こちらが修理後のiPhone6。

「もう直らないかと思っていたのでありがとうございます!」
とお言葉をいただきました(*^-^*)
こちらも、お客様に喜んで頂いて何よりです♪
スマップル大分店のご利用ありがとうございました!

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-09-10


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 801
ページのトップへ移動