iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!

営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPad2の画面割れ修理もスマップル大分店へ!

大分県内では取り扱いの少ないiPad修理。
スマップル大分店なら大分駅近くとアクセス抜群!
画面が割れてから放置しているiPadがございましたら
是非お持ち込みください!

 

今日は、そんなiPadの画面割れ修理を紹介します。
こちらはiPad2。不意に落としてしまいガラスが割れてしまいました。

ガラスがポロポロと落ちてくるので、右下をセロハンテープで固定しています。
何度か落とされたようで、最初はちいさな損傷でしたが
次第に画面全体へと割れが広がり、限界だと感じ修理に。

 

画面を触らないと操作ができないため、亀裂に指が引っかかって不便。
それに、怪我の危険性もあります。iPhoneもそうですが、ガラス割れの
端末は無理に触らずに。大ケガに繋がる可能性も・・・

 

iPadのガラスは、強力な両面テープで貼り付いています。
分解ですが、iPadを高温で温めてテープの粘着力を弱め
周りにヘラを滑り込ませてガラスを剥いでいきます。
新品のガラスは、専用の強力な粘着テープで本体に固定します。

 

そうしてガラスを交換したiPad2がこちら!

ヒビだらけだった画面がキレイに!
これで安全にiPadを楽しむことができますね♪
スマップル大分店のご利用ありがとうございました♪

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-09-11


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 703
ページのトップへ移動