iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhone 6Plusの画面割れ

大分駅すぐそば!スマップル大分店は年中無休にて営業中♪

 

大分県内でもっとも早い秋の祭事として知られる、賀来神社仲秋祭 賀来の市!
9月1日から11日までの11日間、賀来神社周辺は多くの人で賑わいます。

 

通年は7日間の日程で開催されるこのお祭り。
今年は酉年ということで、6年に一度の卯酉の神事として開催期間が11日となります。

この卯酉の神事の年は、この時期だけ柞原八幡宮から戻って来るとされる
武内宿禰命の御神体を、氏子たちによる大名行列で盛大に出迎える様が見れるとのこと!

お祭りの中日である本日9月6日も見ることができるほか、この日は
祭礼でもっとも大切な特別祈願祭という神事も行われます。

 

これを逃すと次は6年後。
今も受け継がれる大名行列を、是非見に行っちゃいましょう!

 

さて、本日も当店の修理をご紹介します。

今回の修理はiPhone 6Plusの画面修理です。

ご覧の通り、画面右側と左下の大きくヒビが入っています。

左側面や、離れた上部にもヒビ割れが走っているので
起伏のある場所に落下してしまったことが予想されます。

 

特によく触ってしまいそうな部分に大きなヒビ割れが集中しており、
このままの使用はケガの可能性が高く大変危険。

 

すぐにお預かりし、動作を点検。
まずは昨日の損傷がないことを再確認し、修理を開始します。

 

フレーム部分が大きくヒビ割れてしまっているので
私たちも作業中の怪我に注意しながら慎重に、慎重に……

 

格闘の末、無事に交換完了!

もちろん見た目は新品同様、ピカピカの元通りです。

 

あとはこちらで再度の点検を行い、お客様のもとへ。
これにて修理完了です!

スマップル大分店、今回もご利用ありがとうございました♪

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-09-06


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 801
ページのトップへ移動