iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

Apple創業者の雑学

みなさん、こんにちは!!

iPhone修理スマップル大分店です(o^^o)

いつもご覧いただきありがとうございます。

さて今回は、iPhoneを生み出したAppleについて、知っているといつか役に立ちそうな雑学をご紹介したいと思います。

みなさん、Appleの創業者といえば誰を思い浮かべるでしょうか。ほとんどの方々が”スティーブ・ジョブズ”と”スティーブ・ウォズニアック”の二人を思い浮かべると思います。

しかし、実は、Appleの創業者はもう一人いたのです。その人物の名前は”ロナルド・ウェイン”といいます。現在86歳になるお方です。

彼は、創業からわずか12日でAppleを去ったそうです。

そして去る間際に、Appleの株の10%を現在の日本円に換算して70万円ほどで売り払いました。

もし、彼がAppleの株を10%保有し続けていれば、現在では13兆円ほどの価値になっていたそうです…。なんと1800000倍以上の価値になっていたのです。

しかし、彼自身は「当時はそれが最善の選択だった。お金よりやりたいことを選んだ。」と語っており、後悔はしていないそうです。

また、現在に至るまでApple製品を全くと言っていいほど使ってこなかったそう。

知られざる3人目の創業者がいたとは、驚きですね。

カテゴリ:お役立ち情報タグ: 投稿日:2020-06-22


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動