iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

中に水滴が…水没復旧お任せください!

皆さんこんにちは!

iPhone修理スマップル大分店です✨

 

iPhoneを

水溜りに落とした!

湯船に落とした!

海に川に落とした!

プールに落とした!

など

このような状況になるとiPhoneが「水没」している可能性が非常に高いです。

 

 

上のように水没してすぐの状態ですと中まで濡れていることが確認できます。

水没してしまうと画面やバッテリーも故障してしまい交換が必要になってくる場合があります。

また水に落としてもそのまま使える場合がありますが、これは非常に危険です。

水没した後に電気を通すと本体が完全に故障してしまうこともあるので、

水没した際には電源は入れず、そのままの状態でお店にお越しください!

当店では予約無しの飛び込みでも水没復旧に対応しております。

修理時間は画面交換やバッテリー交換と比べると少し長いですが、それでもご依頼頂いたその日の内にはお返し致します。

水没は復旧までの時間が長いほどその復旧率が下がっていきます。

もし「水没してしまった…」と思ったらすぐに復旧をご依頼ください!

 

当店では他にもiPhoneの画面修理、バッテリー交換、iPadの画面修理、3DS、Switchの修理も行っております。

ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください!

 

郵送修理はコチラから

https://smapple-oita.com/往復送料無料

スマップル長崎店:https://smapple-nagasaki.com/

スマップル岡山店:https://smapple-okayama.com/

 

カテゴリ:お役立ち情報タグ: 投稿日:2020-06-21


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動