iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

QuickTake機能

みなさん、こんにちは!!!

iPhone修理スマップル大分店です(o^^o)

iPhoneは毎年新しい機種が発表されますね。

2年に一回フルモデルチェンジのiPhoneが発表され、その間の年にマイナーチェンジ版の”S”がつくiPhoneが販売されたりもしていましたね。

そして、現在最新のiPhoneといえばiPhone11、iPhone11pro、iPhone11pro maxです。

最新の機種で、特にカメラの性能が素晴らしいですよね。XSと比べても著しい進化が感じられます。

特にナイトモードによる暗い部分の写真の撮影が素晴らしいです。周りが暗いと自動的にナイトモードに切り替わるのですが、これがとてもすごいんです!!

XSでは真っ暗だったりノイズが多かったりすることがあるのですが、11シリーズで撮った写真はまるで一眼レフで撮ったかのような明るさ!

ノイズもかなり少ないんです!

ここで、iPhone 11、11pro、11pro maxで使えるビデオ撮影の便利技を一つご紹介します!

普通、ビデオを撮るときは写真とはのモードにしてから撮らなければいけませんよね。

しかし、quicktake機能を使うと、写真のモードの時にビデオを撮ることができるのです!

方法は簡単、写真を撮る時のボタンを長押しするだけ。

長押ししている間はビデオが撮影され、離すと録画終了です。

また、指をつけたまま右にずらすと録画したままロックされます!

ぜひお試しください!

カテゴリ:お役立ち情報タグ: / / 投稿日:2020-06-16


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動