iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

充電器を挿しても充電されない

皆さんこんにちは!!

iPhone修理スマップル大分店です(o^^o)

iPhoneを充電しようとしてLightningケーブルを挿しても充電されず、何も反応しない場合があります。その時、iPhone自体の電源は付いていて普通に操作ができる場合は、バッテリーの故障ではなくドックコネクタという部分の故障である可能性が高いです。

Lightningが反応しないということは、機種によっては有線のイヤホンも使えないということ……。非常に不便です。

「充電は一応できるけど、ケーブルを少しずらすと充電されなくなる。」といった場合でも、ぜひ早急に交換なさることをお勧めします。

夜中に充電していて、その瞬間はうまく充電できていても、少しの振動や手が当たったりなどして、充電ができない位置にずれてしまう可能性があるからです。朝目覚めて出勤や外出などをする際に、ほぼ充電されていなかった……..となると、外出先で非常に困りますからね。

iPhoneのドックコネクタの交換は、機種にもよりますが、1時間前後頂いております。

特にiPhone7以降ですと、一度ほぼ全てのパーツを分解しなければならないため、ご自身で修理するとなると失敗してしまう可能性が高く、危険です。

ぜひスマップル大分店へお任せ下さい。

カテゴリ:お役立ち情報タグ: 投稿日:2020-06-17


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動