iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhone 6Sの画面交換

毎日イベント盛り沢山の大分駅から歩いて5分!スマップル大分店です!

 

夏休みが終わって最初の週末も明け、そろそろ夏休み気分も抜けてきた頃合い。

長い休みが恋しくなりますが、ほどほどに頑張っていきましょう。

 

さて、本日の修理をご紹介します。

今回はiPhone 6Sの画面修理です。

厚めのガラスフィルムが貼られており、ちょっとわかりにくいのですが
全体に渡って画面が割れてしまっています。

ガラスフィルムのお陰で、フィルムの下部
特に中心付近は比較的軽微な割れにとどまっていますね。

 

普段はなかなか効果を実感しづらい強化フィルムですが、
多くのiPhoneを修理しているとやはり効果の高さに驚きます。

当店に修理の為お持ちいただいた中には、
実はフィルムを剥がしてみたら無傷だったなんて方も!

 

割れの軽減もそうですが、割れてしまった後も手指の怪我を防止する役目はとても大きいです。

ガラスの飛散を防止することで、内部へ余計な湿度や埃が侵入するのも防いでくれたり!

 

そんなフィルムの働きに感謝しながら、割れの進行を防ぐためにもすぐに修理に取り掛かります。

 

修理後はこちら!

見事に元通り、ピカピカの画面になっています。

 

もともとの損傷が軽微だったこともあり、動作のチェックも問題なし!

これにて修理完了です♪

 

画面を衝撃から守るだけでなく、もしもの時にも役目を果たしてくれる強化フィルム。

スマップル大分店では修理の際、一緒にお買い上げにてお得にご利用いただけます♪

 

画面修理、フィルムのお求めもスマップル大分店まで!

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-09-04


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 801
ページのトップへ移動