iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

水没したiPhoneは直ぐに復旧させましょう!

☀️☀️皆さまこんにちは🌞🌞

iPhone修理スマップル大分店です(^_^)(o^^o)

生活する上で欠かせないスマートフォン。寝るときでさえ肌身離さずいる方も多いと思います。

そんな場合、ズボンのポケットに入れたまま洗濯してしまうリスクは意外と高いです。

また、スマホを持ったまま川に落ちたり、海に落ちたり…。

無事故障せずに済んだケースを含めると、ほとんどの方が経験なさったことがあると思います。

当店ではiPhoneの水没復旧も受け付けているのですが、

復旧に成功する場合としない場合がもちろんあります。

ここでは、復旧に成功するための、水没させてからのコツなどをご紹介します。

まず、水没させてしまった水の種類が、その後の運命を大きく変えます。

水遊びをしていたり、綺麗な川で遊んでいて水没させた場合は、復旧の成功率が高いです。

逆に、洗剤の入った洗濯機の中や、汚れた水路の中、海に落としてしまったケースでは、

不純物が多いため復旧の成功率が下がってしまいます。

特に海ですと、海水により錆びてしまうため、かなり危険です!

また、水没させてから復旧させるまでの時間も大切です!

水没させてからなるべく早く復旧を試みることで、成功の確率が上がります!

iPhoneには、お金には変えられない大切なデータなどがたくさん入っていると思います。

水没させてしまった場合は、ぜひ一刻も早くスマップル大分店へお待ち頂く事をお勧めします!

カテゴリ:お役立ち情報タグ: 投稿日:2020-08-03


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動