iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhoneの発熱の原因

みなさん、こんにちは!!!

📱🍎iPhone修理スマップル大分店です🍎📱

みなさん、iPhoneで普段何をなさってますか?

SNS、動画閲覧、写真撮影、ショッピング、ゲーム……。iPhoneではさまざまなことが行えますね。

そして、使い始めて年月が経つiPhoneでありがちなのが、謎の発熱です…!

私はXSを使用しているのですが、たまに触っていられない程発熱し、動きがカクカクしたり、通話の音声が途切れ途切れになったりすることもあります。

こういった場合、一番可能性の高い理由としては「iPhoneに負荷がかかり過ぎている。」というものがあります。3Dで高画質なゲームをしたり、複数のアプリを裏で同時使用していたり…。そういった場合にこのような発熱が起こるのです!

また、充電をしながらの使用や、容量の圧迫、夏場など高温の場所での使用も発熱の原因となります。

一昔前、ノートパソコンを膝の上に乗せて使っていたら、膝が低温火傷をしてしまったなどというトラブルが有名になりましたよね。

iPhoneによっても、同じようなことが起こり得ますから、十分注意してくださいね。

特にお子様は、まだ皮膚もデリケートで、負荷のかかるようなゲームを沢山されると思いますので、注意するようにしましょう!

 

カテゴリ:お役立ち情報タグ: 投稿日:2020-06-15


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動