iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

他人に見られたくない写真は…

みなさん、こんにちは!!!

♪♪iPhone修理スマップル大分店です(o^^o)♪♪

みなさん、iPhone純正の写真アプリを使っていて「風景の写真を主に撮っているけど、たまにメモがわりに撮るスクリーンショットがサムネイルに混ざっていてなんか邪魔…。」「撮った写真を友達に見せることがあるけど、この写真が間違って見られたら嫌だな…。」

だなんて時、ありませんか?

保存しておく必要はあるけど、とても邪魔な写真……。または、あまり人に見られたくない写真って誰にでもあると思うんです(~_~;)

今回は、そんな時に使える、iPhoneの純正写真アプリの小技をご紹介したいと思います!見られたくない写真をライブラリから非表示し、非表示アルバムにしまうことのできるアプリです!

まず、写真アプリを開きます。次に、非表示にしたい写真を開いて、左下の四角から上に矢印が出ているボタンを押します。

もし、複数の写真を一回で選択したい場合、「選択」を押して、写真を選びます。そして、同じように左下のボタンを押します。

そして、そこで表示される欄から「非表示」というものをタッチするだけ!!

すると、iPhoneのライブラリから写真が削除されます!

消した写真を確認したり再度普通の写真と同じように並べたい場合は、アルバムの一番下あたりにある「非表示」というアルバムからできますので、ご安心ください!

是非お試しあれ!

カテゴリ:お役立ち情報タグ: 投稿日:2020-06-11


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動