iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

洗濯での水没はとても危険?!

皆さんこんにちは😃

iPhone修理スマップル大分店です!

 

「iPhoneの水没」と聞いて皆さんはどんな場面を想像しますか?

夏にプールや海に行き、水の中に落としてしまって水没、

お風呂で使用中、湯船に落としてしまって水没、

そして意外と多いのが、服と一緒に洗濯してしまって水没という場合です。

プールやお風呂の場合であれば落とした際にすぐに気付くことができますが、

洗濯の場合一度洗濯が完了するまで気づかないということもあります。

水没してしまった場合、水没復旧をする必要があります。

この作業を簡単に説明すると水没した際に付着した不純物を取り除く事です。

この不純物のせいで様々な不具合などが生じている可能性があります。

長時間、洗剤や柔軟剤等と一緒に洗濯されてしまうと、

付着している不純物も多くなり復旧作業を行ったとしても残っている場合もあります。

なにより他のケースと比べて水に晒されている時間が長い為基盤が故障してしまう可能性も高いです。

水没してから時間が経てば経つほど復旧率は下がってしまいます。

水没してしまったら早めに復旧を依頼しましょう!

スマップル大分店ならそんな水没復旧も即日でお受けしております。予約無しでもご依頼頂けますので、

水没してしまったその日でも復旧することができます!

是非ご利用ください!!

 

郵送修理はコチラから

https://smapple-oita.com/往復送料無料

スマップル長崎店:https://smapple-nagasaki.com/

スマップル岡山店:https://smapple-okayama.com/

カテゴリ:お役立ち情報タグ: 投稿日:2020-06-11


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動