iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

水没の起こるケースとその復旧

こんにちは!

iPhone修理スマップル大分店です。

 

これから雨も多くなり、お店に足を運ぶのを躊躇ってしまう方もいらっしゃるかと思われます。

そんな方には郵送修理をご案内しております。

お店にご来店せずとも簡単に修理が依頼できますので雨の日や遠方にお住みの方などは是非ご利用ください。

 

雨といえばiPhoneの水没が多くなってきます。

「iPhoneを水溜りに落としてしまった」「iPhoneが長時間雨にうたれた」など雨が多いと起こる水没のケース。

夏になると多くなるのが遊びに行った際に

「プールにiPhoneを落としてしまった」「海にiPhoneを落としてしまった」などのケース。

日常生活の中で起こりうる可能性のあるものが

「お風呂でiPhoneを使用中に湯船に落としてしまった」「水などの飲み物をiPhoneにこぼしてしまった」などのケースがあります。

 

水没してしまっても水没復旧をする事でデータを取り戻すことができる可能性があります。

ですが一度水没してしまうとたとえデータが戻り、通常通り使えるようになったとしても

いつ、どんな不具合がでるかわかりませんのでデータのバックアップ等が取れましたら新しいiPhoneに機種変更などするのをオススメします。

当店では水没復旧も行っておりますので「水没したけどデータを取り戻したい」というお客様は是非ご利用ください。

水没してから復旧までが早ければ早いほど水没の復旧率が上がりますので水没した際は早めにご相談ください。

 

カテゴリ:お役立ち情報タグ: 投稿日:2020-09-30


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動