iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

日頃皆さんが良く使う機能

こんにちは!

iPhone修理スマップル大分店です🍎

本日も暑いですが、頑張っていきましょう。

iPhoneには様々な機能があります!

おやすみモード

機内モード

マナーモード

まずは、おやすみモードとは、デバイスがロックされている時は着信音、通知音を消音にする事ができます。

なので、寝る前になどにおやすみモードなどにすると就寝中に電話などで起こされる心配がありません。

ただ使う時間帯も設定できますし、特定の人からの電話だけ受けたりする事も可能です。

機内モードとは、オンにすることで電波の送信をしない設定になります。

このため、通話などの機能が機内モードでは使用不可になります。

皆さんも飛行機に乗る際には機内モードにしましょう。

マナーモードとは、着信音や通知オンを一度にオン、オフできる機能のことであります。

これは非常に便利で色んな場面で活用できます。

例えば仕事中で、マナーモードにでき消音化できます。

さらに学校などの場合でもです。

アラームは消音にならずなりますのでまたそこは解除しておきましょう!

こちらが皆さんがよく使うモードだと思います。

また何かわかりましたら皆さんに紹介していきます。

それでは、ご来店お待ちしております。

カテゴリ:お役立ち情報タグ: 投稿日:2020-09-30


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動