iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

近接センサーが壊れていたら

こんにちは!

iPhone修理スマップル大分店です🍎

普段よりもジメジメ感じます💦💦

さてさて今日は近接センサーについてお話します(*´▽`*)

iPhoneは通話中耳に当てると画面が暗くなり見えない状態になりますが、この機能の役割をしているパーツが近接センサーになります。

こちらが無かったり、壊れたり、ズレたりしていると通話中画面は、明るいままで耳に当てると押される事もあります!

自分では気づかないですが、周りから通話中の画面が丸見えになります。

さらに勝手に通話を切ったりと

近接センサーは非常に大切なパーツです。

画面の上部を激しく損傷すると使えなくなる事もただあります。

部品は非常に小さく複雑です!

仮に通話中に画面が暗くならず光っていると近接センサーが反応してない可能性があります。

一度皆さんも普段は気にして無いと思いますが、確認してみて下さい。

画面交換後に起こる事もあります。

ここまで壊 壊れているとパーツがなくなっている事でしょう!!

今月は、雨の日限定画面修理1000円OFFの割引クーポンなどありますので、雨の日に多くのご来店をしましょう。

それでは、本日は曇で割引使用できませんがお待ちしております!

 

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2020-06-06


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動