iPhone修理をでお探しの方なら


営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 < ?=$shop['pref'].' '.$shop['name']? >

none

液晶が壊れてしまったiPhone6

iPhone修理でお馴染みのスマップル大分店です!
まだまだ日中は暑い日が続きますが、夜は風が出てきて
過ごしやすくなってきましたね。

 

秋が近づいてきた9月、iPhone8が発表されると情報が出ていますね。
これを機に機種変されるかたも多いのでは?

 

今日の修理を紹介します。iPhone6の画面交換になります。
落としてしまい、ガラスが割れ、液晶が黒くなっています。

ホームボタンの周りもパネルがとれています。
ホームボタンを押したら画面が点灯するので
壊れていないかと思いますが、それ以外の動作を
受け付けてくれないので詳しく確認することができません。。。

 

ホームボタンには指紋認証が埋め込まれているため
交換してしまうとToch IDが使用不可になってしまいます。
指紋認証機能が故障していないことを祈りましょう!

 

それでは、壊れてしまった画面を交換していきます。
作業時間は30分ほどでiPhone6の画面交換修理は終わります。
30分後、

画像のように元通りに!
気になる動作ですが、画面のタッチ・Toch IDなど
すべて正常に動作できました!
画面交換だけで直ってよかったです!(*^-^*)

 

iPhoneの画面が割れてお困りの方は
即日修理のスマップル大分店へ!

カテゴリ:修理ブログ 投稿日:2017-09-03


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 525