iPhone修理をでお探しの方なら


営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 < ?=$shop['pref'].' '.$shop['name']? >

none

iPhone 6Sの画面交換

秋の足音が聞こえるこのごろ、スマップル大分店は変わらず営業中!

 

まだまだ各地で夏祭りなんかも開催されていますが、
9月は九重町各地の温泉で観月祭という催しが開催されています。

 

例年よりも気温が低めの9月頭、肌寒さを感じる朝晩は
賑やかな温泉へ足を運んでみるのもいかがでしょうか。

 

 

さて、本日の修理をご紹介します。
今回の修理はiPhone 6Sの画面修理です。

左上から上部に広がるように、画面が割れてしまっています。
液晶部分を覆うガラスの割れは比較的軽微なものの、
上部フレーム部分は直接落下してしまったのか随分ヒビが入っていますね。

 

症状自体は軽微なものの、このまま使用し続けると
ガラス部分が剥離して怪我をしてしまう危険や
割れた部分から液晶に影響が出始める可能性もあり、とっても危険です。

 

損傷後は無理に使い続けず、症状が軽微なうちにしっかり修理を!

 

ということで、すぐに修理に取り掛かります。

 

割れ自体は軽微とはいえ落下による損傷。
衝撃によって内部に故障がないかどうかも、まずはしっかりチェック。

 

機能に問題がないことを確認したのち、新しい画面へ交換します!

交換後の画面はこの通り!

見た目は新品同様、ピッカピカに輝いています♪

 

動作も良好、異常なし!

確認後はお客様のもとへ。

今回もスマップル大分店のご利用、ありがとうございました♪

カテゴリ:修理ブログ 投稿日:2017-09-04


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 525