iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhone水没 時間の経過で下がる復旧率

こんにちは!

スマップル大分店です♨️

 

「水没」皆さんはこの言葉に良いイメージは無いかと思われます。

「水没」=「故障」このイメージが想像しやすいですよね。

具体的な症状で言えば、画面が真っ暗になったままや電源が入らないなど

割とあからさまに出るので皆さんも症状については理解しやすいのかと思います。

 

水没する状況として多いのが、海やプールに行きそこで水に落として水没、お風呂場で使用中に湯船に落として水没、飲み物などを誤ってiPhoneにこぼしてしまって水没など、身近な場面で起きてしまう事が多いです。

水没をした後でも通常通り使えるケースもありますが、それは一時的に使えているだけであっていつ異常が出てもおかしくありません。

水没の復旧は水没してから修理するまでの時間が長くなるほど復旧率は下がっていきます。

水没した時は普通に使えていたが時間が経った後で急に使えなくなり、水没復旧を依頼しても手遅れだった!なんてこともあるかもしれません。

水没してしまったらすぐさま修理を依頼しましょう。iPhoneが使えなくなってからでは遅いですよ!!

 

いつ 何が起きるかわかりませんのでバックアップ等を取ることをオススメします。

水没の復旧もお任せください!予約無しの飛び込みでもすぐに対応致します。

 

郵送修理はコチラから

https://smapple-oita.com/往復送料無料

スマップル長崎店:https://smapple-nagasaki.com/

スマップル岡山店:https://smapple-okayama.com/

カテゴリ:お役立ち情報タグ: 投稿日:2020-09-29


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動