iPhone修理をでお探しの方なら


営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 < ?=$shop['pref'].' '.$shop['name']? >

none

iPhone 6の画面交換

 

夏休みがようやく明け、学生さん達も本日から新学期ですね。

9月に入れどまだまだ暑く、体調管理の難しい時期となりますが
炎天下の無理な活動を避け、水分をこまめに取って上手に乗り切りましょうね。

 

さて、今回の修理をご紹介します。

今回はiPhone 6の画面交換です。

ご覧の通り、右上部分からヒビが……

どうやら、右上の角から落下して衝撃が加わってしまったご様子。

 

今回は画面保護のフィルムをお使いだったようですが、
ちょうどフィルムで覆っていない部分が落ちてしまい、画面が耐えきれなかったようです。

 

割れてはしまいましたが、今回保護フィルムを綺麗に使用しているお陰で
端の部分以外には大きなヒビは入っていない様子。

画面が剥離しての怪我のリスクや、内部へ破片や埃が入ってしまい
iPhoneが故障してしまう可能性を格段に引き下げてくれています。

 

修理前の動作確認も今回は異常なし!

フレーム部に歪みが見られたので、その部分だけ矯正して画面を交換いたします。

 

 

交換後の画面はこの通り!

修理後の動作確認でも異常がないことを確認。

 

次は割れないようにと、
今回は当店自慢の耐衝撃フィルムを貼ってのお返し♪

スマップル大分店、ご利用ありがとうございました!

 

 

 

カテゴリ:修理ブログ 投稿日:2017-09-01


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 525