iPhone修理をでお探しの方なら


営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 < ?=$shop['pref'].' '.$shop['name']? >

none

iPad Air3ガラス破損すると、液晶交換も必要になる

皆さん、こんにちは!

iPhone修理スマップル大分店です🍎

徐々に外出する人が多くなってきましたが、マスクなどしっかりしていきましょう!!

本日は、iPad Air3の紹介です!

iPadは種類によってガラス、液晶が一体型、分離型があります。

今回のiPad Air3は、一体型になります!

ですので、ガラスが割れると液晶交換もセットになります!

こちらが破損しているiPad Air3ですが、ガラスがめちゃくちゃになっております。

ホームボタンなども、新しい画面に移植になります!

画面の右側に何かが当たった痕跡があります

恐らく重たい物を落としてしまい割れが広がった模様だと思います。

一体型、分離型では、作業が大きく変わってきます!

作業内容としては、画面を取り、取った際に本体に粘着シールが残っているので綺麗に取り除きます。

そこから画面からホームボタンを取り完了です!

ここから新しい画面にホームボタンを移植して、強力な物で固定していきます。

本体に粘着シールを貼り付けていきます!

最後にコネクタなど確認して締める前に動作確認を行います!

動作に異常がなければOKですので、画面を本体に装着します。

綺麗に装着完了しましたら👇このように綺麗に直ります(^人^)

気になるお時間2時間程度でお返しできます。

是非壊れてしまった貴方修理を検討してみてはいかがでしょうか⁈

お待ちしております!

 

カテゴリ:修理ブログ 投稿日:2020-05-17


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 525