iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhone6s 危険なひび割れ

こんにちは✨

iPhone修理スマップル大分店です🍎

本日も変わらず20時まで営業しております。

 

本日は iPhone6sです。

こちらのお客様は画面全体広範囲に割れが入っており、画面を外した際、細かい破片が少しこぼれるほどひどく割れていました。

iPhone6s修理前

フィルムを貼っていたから多少は使えていましたが、

フィルムもなく割れたまま使っていると間違いなく指や手をケガします。

画面はガラスですからね。

 

こちらも30分程度で修理完了しました。

元の画面を取り扱う時指をケガしそうでヒヤヒヤしました…

iPhone6s修理後

iPhoneの画面の表面は先程も言いましたが、ガラスです。

今回のような大きな割れであれば「ケガをしそう」とイメージもつきやすいですが、

小さな割れであったとしてもケガをするリスクは十分にあります。

自分は注意して使えばいいかもしれませんが。

例えば、小さなお子さんが触った時などいつケガをしてしまうかわかりません。

画面が割れたら新しいものに交換しましょう!!

強化フィルムも販売しております。

画面修理のお客様に1000円割引で貼らしていただいているので、修理の際に一緒に貼ってお返しする事も可能です。

画面修理の際は是非フィルムの方もよろしくお願いします😆

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2020-05-09


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動