iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

バキバキiPhone7

iPhone7も発売してからそろそろ1年になろうとしています。
最近、7の修理が増えてきたように感じます。
画面割れもそうですが、バッテリー交換を
よくするようになってきました。

 

バッテリーの寿命は1年半~と言われていますが
使用状況によってはもっと早いことも。
スマホ社会の今、毎日フル稼働していると
バッテリーの寿命を早めているのかもしれませんね。

 

今回は最近増えてきましたiPhone7の修理を紹介します。
こちら、2回ほど落としてしまってガラス割れが広がったiPhone7です。

画面全体がバキバキに割れております。
どれだけ気を付けても、不意に落とすことありますよね。
画面をわったことはありませんが、私もたまに手からスルッと
iPhoneが落下することが。。。気をつけねば。。。

 

(画面割れの対策として保護フィルム、保護ケースはとても有用です。
どちらかを付けているかで耐衝撃性は別物になってきます。
スマップル大分店では一層強力な「強化保護フィルム」を販売中です。)

 

それでは作業時間を少々いただいて、画面を交換していきます。

こちらが修理後のiPhone7です。
やはり綺麗な画面を触ると気持ちがいいですね!
とお客様も満足されたようでなによりです。

 

スマップル大分店の修理紹介でした!

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-08-30


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 824
ページのトップへ移動