iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

水没?!手遅れになる前に修理を!

皆さんこんにちは!

iPhone修理スマップル大分店です🍎

 

本日は水没の復旧です。

今回のお客様はお風呂場で iPhone7が水没して画面もつかず何もできなくなりご来店されました。

iPhoneを開けてみると中にまで水が入っていました。

iPhone7以降の機種は防水というのをご存知の方も多いと思いますが、

これは防水というよりかは耐水というイメージの方が正しいです。

防水と言ってもiPhoneは精密機器ですから水には弱いです。負けます😭

今回こちらの iPhone7は復旧にも成功し、正常に動作しました。

水没しても電源がつきそのまま使える場合もありますが、

急に使えなくなり修理を依頼した頃にはもう手遅れになることもあります。

水没は時間が経てば経つほど復旧が難しくなります。

復旧することができない場合、データはもちろん初期化して新たに使うこともできません。

文字通り「何もできない」状態になります。

もし水没してしまったらすぐに修理することをオススメします!!

水没復旧も当店にお任せください!

基本定休日なしで10時〜20時まで営業しておりますのでいつでも対応いたします。

復旧するのに少しお時間がかかりますが「何もできない」状態になる前に修理を!!

皆様のご来店お待ちしております(^。^)

 

 

 

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2020-05-07


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動