iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

身に覚えのない水没(´゚д゚`)

こんにちは😃

iPhone修理スマップル大分店です。

気温が上がり日中も暑くなってきました…

これから梅雨、そして夏に入っていくにあたり、どうしてもiPhoneの水没が増えていきます。

海やプールで落として使えなくなったというのが水没したとわかりやすい状況だと思いますが、

水に直接落とす事だけが水没ではありません。

突然 iPhoneが付かなくなり修理を依頼したところ、水没の心当たりが無いのに水没していたというケースもあります。

これらは水蒸気による物の可能性があります!!

お風呂場で iPhoneやiPadを使用する方もいらっしゃるかと思われます、

その際に湯気や水しぶきによって知らず知らずの内に水没しているという場合もあり、水没の状況は様々です。

簡単に水没してしまわないようにお風呂場で使う時はiPhone、iPad等をジップロックなどに入れて使用する、

そもそも水気のある場所で使用しないなど、使用する方法と場所を考えて使いましょう。

水没するとそれを復旧するために費用がかかるだけでなく、

同時に画面やバッテリーなどの他パーツも交換することになる場合もあります。

最悪の場合復旧できないということも割と普通にあるので皆さん気をつけましょう!!

カテゴリ:お役立ち情報タグ: 投稿日:2020-08-27


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動