iPhone修理をでお探しの方なら


営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 < ?=$shop['pref'].' '.$shop['name']? >

none

iPhone7フィルムもろとも画面が…

皆さんこんにちは!

iPhone修理スマップル大分店です😄

長く自由だったGWも終盤、明日から仕事や学校が始まる方も多いかと思われます。

今年のGWは不要不急の外出は自粛、

自由だったかと言われると少し違う気もしますが……

それはそれとして今日はGW最終日ですのでこれから仕事等で忙しくなる前に、

お持ちのiPhoneの画面交換やバッテリー交換をオススメします!

最短30分で修理できますのでお時間は取らせません!

この機会に是非ご依頼ください!!!

本日はiPhone7の修理紹介です。

こちらは上からフィルムが貼られていたのですが、フィルムもろとも画面がひび割れてしまっていました。

フィルムは画面が割れないようにするための物ではなく、あくまでも画面が割れにくくするための物なので、

こちらのようにとても強い衝撃が加わると大きく割れてしまいます。

30分程度で修理完了。大きなひび割れも綺麗になりました。

先程フィルムの話をしましたが、やはり貼るのと貼らないのとではかなり違ってきます。

iPhoneはとても脆いので少しの衝撃でも割れてしまいます。

フィルムがあれば iPhoneを落として画面が割れてしまう可能性を少なくすることができるでしょう!

カテゴリ:修理ブログ 投稿日:2020-05-06


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 525