iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

HP等で簡単予約!!

こんにちは。

スマップル大分店です🍎

GW序盤ですが多くのお客様が当店へ修理の予約をしてくださっています。ありがとうございます!

HP、LINE、お電話等で簡単に予約できますのでお気軽にお問い合わせください。

ここからは修理のお話をしていきます。

こちらはiPhone XSです。

電源を入れても画面の下の方が一瞬光って点滅しているような状態です、なので基本この真っ暗な画面のままになっています。

こうなってしまうと画面を交換する他ありません。

画面が映らなかったり、線が出ているものは放置しても勝手に直ったりはしないので、

早めに修理に出すか、もう新しいものに買い替えるかのどちらかになります。

ものの30分程で画面交換は完了です。

今回こちらの修理にはお客様の希望で有機ELという画面を使用しました。

当店ではiPhoneX、XS、XSMAXの機種でLCDと有機ELの2種類の画面を取り扱っています。

これらの機種の純正品は有機ELを使用していますので修理の料金は少し高くなってしまいますが、

こだわりのあるお客様でしたら有機ELでの交換修理をオススメします!

画面交換だけでなくバッテリー、その他パーツの交換修理もしておりますので当店にお任せください!!!

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2020-05-02


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動