iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

有機ELも取り扱ってます!!

皆さんこんにちは!

iPhone修理スマップル大分店です😆

 4月も終わり5月に入ろうとしてますが、日中は気温が上がって少し暑く感じます。それでも夜はやはり少し冷えますね。

気温の変化で体調を崩さないように気をつけましょう!!

本日はiPhone XSです。

こちらは画面が暗くなったり、緑の線が出たり、タッチが効かなくなったりすることがあるということで修理いたしました。

交換のあと確認したところ問題なく正常に動作しました。

もし修理された後に同じような症状が出てしまっても修理されたお客様に3か月の保証書を出しておりますので、再修理も可能です。

当店では iPhoneX、XS、 XSMAXで画面を2種類取り扱っております。

一つがLCD、もう一つが有機ELです。

LCDは一般的な液晶画面で、有機ELはAppleの純正品にも使われている画面です。

有機ELの方が少しお高くはなってしまいますが画質なども純正品と同等なのでこだわりのある方は有機ELをオススメします✨

画面交換なら最短30分でバッテリー交換なら最短15分でお返しいたしますのでいつでもご来店下さい!!修理いたします!!

郵送修理も行っていますので料金や時間などわからないことがあればお気軽にお問い合わせください( ^∀^)

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2020-04-28


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動