iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

充電できないのはドックコネクタの故障?!

こんにちは!!

スマップル大分店です🍎

2020年も1/3が過ぎようとしていますが早いものですね。

本日は iPhone7のドックコネクタの修理です。

iPhone7の充電ができないということでご来店されました。

確認してみると、確かに充電器のコネクタを差し込んでも反応がありませんでした。

このような症状が出ている時はドックコネクタというパーツの故障が疑われます。

ドックコネクタというのはiPhoneの充電の受けの部分です。

充電ができない場合、このドックコネクタもしくはバッテリーあるいは充電器のいずれかの故障による症状の可能性が高いです。

今回はドックコネクタの異常によるものだったので交換修理をしました。

1時間程度の修理でiPhoneの充電も元通り。

画面、バッテリー以外のパーツですとやはり時間がかかってしまう場合もありますが、iPhoneの修理であればその日のうちにお返しいたします。

画面交換最短30分!バッテリー交換最短15分!で修理いたします。

郵送修理もできますのでHPやお電話等でお問い合わせください📞

修理代金が7000円を超えると往復送料をスマップル大分店が負担いたします!!!!

とてもお得な制度なのでご検討ください。

 

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2020-04-25


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動