iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

一度水没してしまうと。。。

こんにちは!

スマップル大分店です🍎

皆さん、気づかない内に水没している事があります

リンゴマークでループし続ける現象をリンゴループという不具合になります!

ソフトウェアの異常、パーツの故障による原因、水没よる原因などあります。

その中でリンゴループでご来店して頂き中を確認すると水没していたパターンが結構多いです。

そう水没自体気付いてないので突然起きてしまったという認識になるのです。

特にお風呂場で毎晩使用してるなど、割れたまま使用してるなど!!

iPhoneを洗っている人もいます💦💦

iPhoneははっきりいって耐水もそんなに強く無いです。

ですから水没してしまうのです。

基盤、パネルなどに水に反応すると変色するシールがあります。

そちらを見て確認しております。

毎晩お風呂場合使用している方は気を付けましょう。

ガラスが割れている人は雨の日特に気をつけて下さい。

雨で水没しないと思っていましたら大間違いです!

さらに水没後は保証が出ないので、またいつ不具合が起きてしまうかわからない状態になりますので一度も水没しないように使用しましょう。

水没はデェメリットだらけの故障です。

データ復旧などは対応しておりませんのでデータなども大切にしましょう!

それでは、お待ちしております(^ν^)

カテゴリ:お役立ち情報タグ: / / / 投稿日:2020-04-22


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動